スマートフォン版はこちら

水野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「水野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-17-12
電話番号 03-3852-6818
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

猫ママ さん / 2013/09/20
院内は綺麗とは言えませんが、先生の人柄の良さを感じました。
むらい さん / 2013/06/30
値段は安いです。 親切丁寧に診て下さいます。 しかし、設備があまり整っていないので、大きな病気が疑われる時は不安です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

水野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

芝口獣医科医院 東京都足立区谷中1-31-11
かなざわ動物病院 東京都足立区伊興本町1-5-17
桜花どうぶつ病院 東京都足立区南花畑4-1-19
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
高橋動物病院 東京都足立区千住旭町17-2
西新井動物病院 東京都足立区関原3-3-6
ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • クロさん
    小池どうぶつ病院 口コミ
    昔と違って動物にも人間同様の病気がみられるようになりました。なので、そうした時には是非、「専門の病院」に行かれた方が良いと思います。獣医さんにも、得手不得手があるようなので。特に腫瘍などは。後々後悔しない為にも。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • 最高さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    野良猫を多頭保護してますが、ガンも早期発見して頂き、命を助けてもらいました。先生以外の他の病院は行きません!
    本当の心で接してもらい、ありがとうございます。
  • toriさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ